印刷 よもやま話

新年度

新年度が始まり、新入社員の方は入社式を迎えられ、新入学生は入学式がまさに執り行われようとしている頃ですね。

胸に期待と不安と希望を持ち、新しい生活が始まっているのではないでしょうか。

新年度が始まると言う事は、既に1.2.3月が終わっており、行く・逃げる・去るがピッタリとくる言葉です、ようやく寒かった季節が過ぎ、春の訪れを迎え、株式会社大澤印刷の近くには公園があり、桜が綺麗に咲いています。

既に社会人や学生生活を過ごされている皆様が、年度替りに新しい事を始めると、何かでお聞きしたことがありあます。

新しい気持ちで、今までとは違う何かをスタートさせる。そんな気分にさせてくれるのが春なのでしょうか。

普段はメールやラインで連絡のやり取りをされている方や、最近の近況報告や、お知らせをしていないと感じている方もいらっしゃるかも知れません。

新しい事の一つとして、お手紙やお葉書で今のお気持ち、近況報告をされてみてはいかがですか。

株式会社大澤印刷では、そんな皆様のお手伝いやご提案、またレイアウト、校正、発送代行までお引き受け致します。

その他にも、お店をされている方には、お店のノボリ、カタログ、ショップカード、各種伝票等や、こんなのを作りたい。でも作り方が分からない。色々聞きたい。全部任せたい。そんな様々なご要望もお気軽にご相談ください。

本年で創業104年目を迎える株式会社大澤印刷では、今までに培ったノウハウ。実績等で、印刷のプロが皆様のご期待にお応えします。また大阪市内のお客様は、ご訪問して色々なお話しをお聞きする事も出来ます。

・一筆箋・便箋

・社内報・広報誌作成

・名刺・封筒印刷

・挨拶状印刷

等にも対応しておりますのでご相談ください。

ここは大阪の下町、生野区にある株式会社大澤印刷。新年度の始まりにあわせ、新社会人の方、新入生の方のお気持ち以上に、今年の干支の酉年以上に羽ばたいてまいります。