サービスポリシー

株式会社大澤印刷は、当社事業を“印刷サービス業”と位置付けています。

全社員が徹底して心がけているサービスポリシーをご紹介します。


原点回帰 お客様第一主義へ

歴史を誇りとし、歴史に恥じない印刷サービスを提供する。

大澤印刷の100年を超える歴史を自覚し、歴史に恥じない印刷サービスを提供できるよう、切磋琢磨し印刷技術及びサービスクオリティーの向上に努めます。


お客様の期待を感じ取り、期待を上回るサービスで応える。

お客様の期待や想いを感じ取る感受性を磨き、印刷ノウハウを蓄積するための努力を惜しまず、常にお客様の期待を上回るような印刷サービスの提供を行います。


目先の利ではなく、お客様と己の長期的な益を優先する。

大澤印刷では、歴代の従業員から伝えられているこのようなサービスポリシーが根付いています。よい意味で“御用聞き”とも言えるこの徹底したお客様第一主義。お客様がお困りになっている事をしっかりお伺いし、そのための気遣いや心配りを行う商売人気質あふれる徹底したサービスで、これからもお客様のご期待に応え続けて参ります。


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