印刷 よもやま話

御堂筋イルミネーション

 2019年11月4日に大阪の冬に向けての名物にもなりつつある、御堂筋でのイルミネーションの点灯が行われました。

御堂筋イルミネーションは、大阪光の饗宴という光の祭典の中でも目玉イベントであります。御堂筋の梅田阪神前交差点~難波西口交差点までの約4キロを、見事なイルミネーションが輝きます。

イルミネーションの点灯期間は、2019年11月4日~2019年12月31日までの、17:00頃~23:00頃迄です。

 また御堂筋イルミネーションには有料ですが個人のメッセージをライトアップして飾るというイベントも行っており、日頃の思いを光に乗せてアピールされています。のんびり御堂筋を歩きながら、「これを伝えたい!」と思うメッセージを読み色々と観ていくのは楽しいですよ。

 ぜひ御堂筋イルミネーションを訪れてみてはいかがでしょうか。12月は神戸では神戸ルミナリエ、京都では京都・花灯路のイルミネーションの点灯が行わまれますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 株式会社大澤印刷では、個人のお客様、法人のお客様のご要望にお応えすべく、大阪市内のお客様へはご訪問して詳しい内容をお伺いし、より良いお品をお届けできるよう日々努力しております。

 各種伝票類、各種封筒類、学校様への新聞・小冊子・就職ガイダンス等、会社概要、社内報、各種スローガン、各種宣伝にお使いできる、のぼり・タペストリー等々、各種印刷のことなら、株式会社大澤印刷へお任せください。

 色々とアイデアやこうしたい、ああしたいはあるけど、うまく形に出来ないので、相談したい。手伝ってほしい、お任せでお願いしたい。様々な事柄も、是非株式会社大澤印刷へご用命ください。

 ここは大阪の下町生野区にある印刷会社。株式会社大澤印刷は創業大正2年(1913年)から数え、今年で106年を迎えております。それまでに蓄積されておりますノウハウや経験で、皆様のお役にお応えできるよう、社員一同励んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします。

参考文献:RURI BLUE