印刷 よもやま話

緊急事態宣言の一部解除

 5月14日に全国に先がげて39県の緊急事態宣言が解除された。残るは8都道府県であります。解除されても人の行き来や、ソーシャルディスタンス、マスクの着用、うがい、手洗いは是非とも守ってほしい継続して欲しいと、個人的に願っています。株式会社大澤印刷がある大阪は、まだ緊急事態宣言は解除になっていませんが、5月16日午前0時をもって一部的に緩和されるとの事。色々とまだ課題は残りますが、少し一息がつければと思います。事態終息に向け、3密状態にならず人との接触を抑えて未来への道を歩んでいきたいです。

 株式会社大澤印刷では、個人のお客様や法人のお客様の細かなご要望にもお応えすべく、大阪市内のお客様へはご訪問してより詳しい内容をお伺いし、より良いお品をお届けできるよう日々努力しております。

 日々お使いになられる各種伝票類、各種封筒類、学校様などの学校案内や学校新聞・各種小冊子・就職ガイダンス等、会社概要、社内報、各種スローガン、各種宣伝にご使用できる、のぼり・タペストリー等々、印刷物のことなら、印刷のプロ集団の株式会社大澤印刷へお任せください。

 色々とアイデアやお考えをお持ちで、ああしたい・こうしたい。けど、うまく形に出来ないので相談したい。手伝ってほしい。全部お任せでお願いしたい。そのような様々な事柄も、是非株式会社大澤印刷へご用命ください。

 ここは大阪の下町生野区にある印刷会社。株式会社大澤印刷は創業大正2年(1913年)から数え、今年で107年目を迎えております。それまでに蓄積されておりますノウハウや経験で、皆様のお役にお応えできるよう、社員一同励んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします。