印刷 よもやま話

緊急事態宣言解除

 5月25日に緊急事態宣言が解除されました。実に1ヶ月と3週間ぶり約2か月の解除です。段階的に解除になっていきましたが、先の39県に続き、大阪府、京都府、兵庫県の3府県が解除になり、漸く関東1都3県と北海道が解除になりました。解除目標には届いていないとされる意見と、届いてはいないが発生の割合は緩やかであるとする意見に別れていました。しかしながら、これからの新生活様式を守って十分に感染に気を付けて行動していくことが大事だと思ったりもしています。新型ウィルスが滅するまでは今までのような自粛は必要かと思いますが、外食や買い物等に出かけて気分転換が出来るようなるのは大変うれしく思います。

 これからもソーシャルディスタンスを守り、手洗いうがいの慣行。マスクの着用をし、不必要な外出はまだ止めておくべきかもと個人的には思います。これから徐々に元の生活スタイルに戻っていくように心待ちにしています。

 株式会社大澤印刷では、個人のお客様や法人のお客様の細かなご要望にもお応えすべく、大阪市内のお客様へはご訪問してより詳しい内容をお伺いし、より良いお品をお届けできるよう日々努力しております。

 日々お使いになられる各種伝票類、各種封筒類、学校様などの学校案内や学校新聞・各種小冊子・就職ガイダンス等、会社概要、社内報、各種スローガン、各種宣伝物や、ソーシャルディスタンスを守る案内等にご使用できる、のぼり・タペストリー等々、印刷物のことなら、印刷のプロ集団の株式会社大澤印刷へお任せください。

 色々とアイデアやお考えをお持ちで、ああしたい・こうしたい。けど、うまく形に出来ないので相談したい。手伝ってほしい。全部お任せでお願いしたい。そのような様々な事柄も、是非株式会社大澤印刷へご用命ください。

 ここは大阪の下町生野区にある印刷会社。株式会社大澤印刷は創業大正2年(1913年)から数え、今年で107年目を迎えております。それまでに蓄積されておりますノウハウや経験で、皆様のお役にお応えできるよう、社員一同励んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします。