印刷 よもやま話

緊急事態宣言等の措置が解除されました

 前回の記事の続きになりますが、8月2日から再度の緊急事態宣言が発出され8月31日迄との発表が、爆発的な新型感染ウィルスの猛威の影響で、9月12日迄延長され13の都道府県、8月27日からは8県が追加発出をされました。
9月12日以降も厳しい状況だと厚生労働省の大臣談話が報道され9月30日迄の発出延長になりました。
 この間は、先行きの見えない状況、医療機関の逼迫が報道されて、救急車を呼んでも入院できない、自宅療養中に具合が悪くなり、お亡くなりになる方が大変多くなっている等の報道がされていました。9月30日で19都道府県県の緊急事態宣言、8県のまん延防止措置も解除されました。今後も感染拡大を防ぐためにも、不要不急の外出移動は控え、このまま収束する事を切に願っております。
 私たちはこれからも普段の日常生活で感染防止が出来ることとして、ソーシャルディスタンスを保ち、密にならず、うがい、手洗い、消毒をして不要不急の外出を控える等をして、感染対策をとって日々の暮らしを過ごす事です。
 飲食店での酒類の提供は、感染対策の認証取得をしているお店は、通常営業に戻り、認証取得をしていないお店も午後9時までの営業が出来るようになりました。飲食店に行く機会があった時に、早く切り上げて帰る方もいらしたりして、自主的に短時間の滞在を心掛けている方を多く見ました。解除になった今ですが、新規感染者数の拡大にならないように、もう少しあと少し頑張ってこれからも過ごしていきたいです。

 緊急事態宣言が明けたので、当店はこんな抗菌対策をとって日常の消毒対策もばっちりです。秋から冬にかけての新メニューも出来たので、是非ご来店お待ちしております。と言った集客宣伝活動にも利用できる、メニュー表、一筆箋、ポスター、タペストリー・のぼり、ショップカードの作成や、商店街様の売り出しに使用する販促品、スタンプカード等の宣伝物はもちろんの事、法人様の、御名刺、各種封筒、各種伝票、各種挨拶状、会社案内、社内報の作成、スローガンや、社是・社訓の作成、各種学校様の学校案内、就職ガイド、学校新聞なども取り扱っております。

 アイデアや考えはあるけども、上手くまとまらないので相談したい。色々とアドバイスが欲しい。全てお任せしたい。様々なニーズに株式会社大澤印刷はお応えします。

 印刷のプロ集団である、株式会社大澤印刷にお任せください。

 大阪市内のお客様は直接のご訪問もさせていただいております。しっかり向き合って納得のいく商品、製品をご提供しております。

 ここは大阪の下町、生野区にある株式会社大澤印刷。創業大正2年から数え今年で109年。今まで培ってきたノウハウ、経験を活かして、従業員一同お客様の満足にお応えしてまいります。